お店からのご提案

パンツの裾上げ、当日仕上げ。



新しいパンツ。
ピカピカの新品、親しい方より譲り受けた品、古着屋からやってきたヴィンテージ品等々、手元へたどり着いた経緯はいろいろあるかと思います。

さっそく身に着けてお出かけ!……と行きたいところ。
でも通販等で試着できなかったり人から譲ってもらったものだったりで、まだ自分の体にフィットしていないな…ってこと、ないですか?

パンツの丈くらい、ちょっと長すぎても適当に折り返して履いちゃえばいいかなって思われるかもですが、やはり自分サイズにピッタリ合っていたほうがスッキリコーデになりますよね。

ママのリフォームなら、すぐ着たい!の気分を損なわない当日仕上げでお直しできます!



まずはお品物をお店に預けていただいて、お食事したりお買い物を続けたり映画を見たりと楽しんだ後でもう一度お立ち寄りいただき、仕上がり品をお受け取りください。
お預かりの際にはご希望に応じてフィッティングもOK。お好みを伺いながらスタッフが丁寧に採寸いたします。

裾の仕上げもいろいろ
裾のお仕上げも、お好みに合わせます。



縫い目がアクセントになるジーンズ仕上げ、一般的なスラックスのシングル仕上げ、クラシカルなイメージのダブル仕上げ等。



ダブル仕上げの折り返し部分は、太くしたり細くしたりとお好みに合わせて幅を変えられます。
ジーンズ仕上げも、縫い目(ステッチ)の本数や幅等のアレンジが可能。
裏地付きのパンツも、1枚仕立てのパンツ同様に当日仕上げで承ります。

こだわりのお仕上げにも、できるかぎりお応えいたします。

まずは、スタッフへご相談ください
各ショップの閉店時間に基づき、当日お渡しが可能な締切の時間を設けさせていただいております。
お預かりからお渡しまでには60~120分を目安として、当日仕上げ可能かをスタッフへお尋ねください。

なお、スリット入りやファスナー付き等の特殊なデザインや、チェーンステッチ仕上げ等の専用ミシンが必要なもの、革や伸縮生地等の特殊素材は当日のお渡しができない場合がございます。
予めご了承ください。