リメイクアイデア

鞄のお直し>取っ手も修復します。

■夏の籠バッグは、取っ手の部分が弱い。直せるの?という話。

編みあげバッグの取っ手のお直し

去年、旅先で買った籠バッグ。
使ったのは、ほんの数回。一目惚れしたバッグなのに、取っ手の部分がすぐ痛んでしまいました。

今年、そろそろ暑くなってきたから、使いたいなと思ったバッグだけど、ちょっとね。
この痛んだ部分、なんとかならないのかなぁ…

ダメ元でお直しをお願いしたら、こんなふうに直って帰ってきました!
これなら、まったく痛んでいた事もわからないし、補強もされているし、申し分ないね!

あ、コレ直るんだ。知らなかったぁ。

お直しした部分は、ここ。

編み上げバッグの取っ手お直しBefreAfter


取っ手の付け根は、傷みやすい部分。使っているうちに、編み目が解けてくる事も。
補強もかねて、別革を巻いてお直ししました。

修復したというより、
取っ手部分にちょっとしたアクセントを施した感じで、見た目にも良いですね。

この夏、また出番が増えそうな予感〜♪
お直しして良かったぁ。

*お品物の状態や素材により、お直しできるものと出来ないものがございます。
*店舗スタッフにご相談ください。

ママのリフォームで「かばんのお直し」をすると、「オゾン脱臭」されて戻ってきます。

オゾン脱臭済みのシール


ママのリフォームの「かばんのお直し」は、お品物をお預かりして、
専門のかばんお直し工場へ送って修理・補修を行いますので、
お品物をお返しするまで、日数を頂いています。

修理・補修にはお時間を頂いていますが、「オゾン脱臭」をしてお返ししています。みなさんは、「オゾン脱臭」って知っていますか?「オゾン」は、塩素の7倍も強力な除菌力を持っています。
ほぼ全ての菌に効果があり、細菌・カビ・ウィルスを分解し、
余分なオゾンは酸素に戻るので無害です。
また、オゾンの強力な酸化力で、臭いの元も分解・脱臭します。

この「オゾン脱臭」は、お直しを依頼された方のすべてのお品物に、
無料で施してから、お返ししています。
キレイに修理されて、さらに除菌・脱臭されて帰ってきます。
お直しに時間はかかるけど、ちょっと得した気分になりますよ。

お近くにお住まいの方、ぜひ、お気軽にご相談ください。
トップに戻る